ヨガ☆4.26レポ・・・メンバー大募集中

 

おっはようございます(o^^o)Kozuです。

Ibuもしのぶ先生だいすき♡

毎月第二&第四木曜日に開催している

しのぶ先生の親子ヨガ
Let’s bodymind training!

 

ママから離れられなくてもだいじょうぶ(o^^o)

小さなお子様を連れて参加できるので、公園へのお出かけもいいけれど、2週間にいっぺんはママのリフレッシュやボディメイクの時間をもつのはいかがでしょう?!

ママのまねっこをして応援してくれるコたちもいます☆ うちの4歳娘Yuzuも、2歳頃からはよく、ネコのポーズ、犬のポーズ、とお風呂上がりなどに一緒に自宅でもヨガに付き合ってくれていたものです。これからまた日課にしていこう~

過去記事みていたら、2歳のYuzuはこんな感じ(笑)楽しい親子ヨガ

2歳のYuzu

壁を使って開脚をしました。

ここにもまねっこちゃんがいますよ

4.26のヨガは、「ねじってねじってねじって」特集!?たくさんねじるポーズに挑戦!

これはねじる前。ぷるぷるに耐えています。

一つ一つのポージングは、単発的ではなくて、流動して変化していくので、いきなり難しいことをしてくださいと言われる訳ではありません。ご安心を! 先生ヘルプー!と助けを求めれば、こうするのよ~♡と優しく愛の手を差し伸べてくれますよ(o^^o)

あーもどられへん!と悶絶しています

 

先生のお手本に惚れちゃう♡

手はどうなっているの!?後ろでつないでいます。

その続きに挑戦したしょうこちゃん! 背中でつないだ手はそのままで、写真を取り損ねたけれど(動画で撮れば良かった・・・)、さっきのポーズから立ち上がった!!え!?ほんまです~ 見てください♡この爽快感たっぷりの表情!

    

 

2018.2の様子

3月をもって仕事復帰されたママさんたちがたくさんおられるので、4月は比較的少数メンバーでしたが、多いときにはずらりーー!!たくさんの親子が集まります。こどもたちも、大勢で関わって、にぎやかで楽しんでおりました。

 

はじめての方も大丈夫。お子さんが大勢の場所に慣れていなくても、その子のペースで休憩してもらったら大丈夫。うちの子どもたちはよくおっぱいを飲むコたちなので、いつも授乳のため見学タイムが発生しています・・・(^_^;)

興味があるけれど不安な方、また、いつも予定があるとは限らないなぁ、という方は、スポット参加してみてくださいね!

 

枚ママのヨガは参加方法が二通りあります◎

毎月二回ずつ必ず通って参加費がお得な

【レギュラー】参加

都合の良い日だけ参加する

【スポット】参加
※マットの貸し出しもあります。(【スポット】参加のみ)

小さなベビーから元気ッズも一緒に通える親子ヨガへぜひ一度ご参加くださいね☆

詳細は申し込みフォームをご覧ください(/・ω・)/
【レギュラー】参加 /  【スポット】参加

マタニティさんも安定期に入って、
お医者さんから運動してもOK!
と言ってもらえたら参加いただけます◎

 

ぜひ、ヨガを通して楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

Kozuでした。

 

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
はじめましてKozuです! 2013年11月、ママになりました♡ 趣味は、今のところかごづくり、ソーイングです。 着付け、フラワーアレンジメント、パン・お菓子作り、ヨガ、サイクリング、ジョギング、ヴォイスアンサンブルなどなど、いろいろ好きでかじりました。

PAGE TOP