第5回さくらマルシェ お花見撮影会☆レポ

こんにちは!
今年はお花見を4回位楽しんだトモちゃんです~!!
見頃が去年に比べて早かったですが、陽気の良い日が多くてよかったですよね(*‘ω‘ *)

さて今回はサクラが見頃だった4月3日に開催された、「第5回 さくらマルシェ」でキラキラ枚方ママと「photo L-style」がコラボしたお花見撮影会のレポですよ~

ものづくりのKira Hira Marchéのレポートはこちらでーす\(^o^)/

photo L-styleとは

L-style西村早都子さん♡

大阪・高槻市在住  西村早都子(にしむらさとこ)
**********************************
2児の子育て・主婦業の傍ら、写真を撮っています
**********************************

公式サイトへ

去年から使用しているさくらマルシェ看板、今年バージョンに調整して持っていきました!
良い記念スポットになれば良いなぁと思いを寄せて、桜満開のビオトープに設置します。

陽気も良く、さくら吹雪がとってもキレイな日でした!
満開からの葉桜がちらり。

桜満開なビオトープで12:00~14:00限定でキラキラ枚方ママ×photo L-styleのお花見撮影会スタートです^0^

みんながランチを楽しんでいる時間帯は、枚ママピクニック部で使用していたブルーシートを敷いて皆さんに開放!
さくらマルシェでは飲食の販売もしていて、今日限定のお弁当とかも会ってとっても賑わってましたよ!

ビオトープの近くでは、ミハマホームさんからプレゼントの風船が大人気で、配布時間にはすぐに行列ができていました。

スマイル風船がとってもかわいい♪

たくさんの来場者のおかげで、お花見撮影会も賑わってました!
去年はトモちゃんがとりあえずの記念撮影をやっていたのですが、今年のプロの写真と比べると雲泥の差@@
ステキな表情をバシッと、幸せそうな優しい光がもう最高><。
合計20組み近くの親子が参加してくださいました!ありがとうございます!!

※4月7日(土)に参加者の皆様に写真データをお送りしています。もしまだ届いていないという方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ~><。

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

ともちゃん
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP