しのぶ先生のヨガ☆レポ 12.14

体にガタが来始めてるともちゃんです!

めっきり寒くなっちゃいまして、お家に引きこもりがちに・・・><。

今回はなんとか、しのぶヨガに参加することができました!!体がかたーい、おもーい!!!!

今回の参加者さんはたくさん!
20組近くのママと子どもが参加してくれました♪
初めての方も増えて、賑わってます、大人気講座のしのぶヨガ\(^o^)/

今回は年長さんのお姉ちゃんも、ママと一緒にヨガ体験!
体がすっごく柔らかくて、びっくりしちゃいました・・・
そうよ、みんなベビさんのときは股関節ぐにゃんぐにゃんだったのに、いつの間に体が固くなってしまったのかしら・・・
ヨガもしのぶ先生に教えてもらいつつ、上手にこなしてました!!

おっとここにも、ヨガを体験しているレディー発見☆ミ
大体3歳位から、ママやしのぶ先生のマネをしてヨガを体験してくれることが増えてくるかも!

今日はイッパイ体を動かした日!
明日は筋肉痛かもしれない、ともちゃんでしたー!!

まだ今月末、ヨガあります!!
12月28日の年の瀬に、ヨガ体験いかがですか??

レギュラー枠も増えたので、これからヨガ頑張るぞって人、おまちしてまーす^0^

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP