しのぶ先生のヨガ☆レポ 10.26

連日の雨を理由に引きこもってるともちゃんです!

今日も汗を流してスッキリ!しのぶヨガに参加してきたのでレポレポ(*´ω`*)

まずは身体を慣らすトコから
今回はプレイルームでの開催、10組のママとベビちゃん、キッズたちが参加してくれました!!

今回も月年齢は低めかな、眼福眼福(´ε` )

プレイルームは広々なフローリング敷の土足厳禁な部屋だから、子どもと一緒にヨガに最適\(^o^)/

ママがヨガに頑張っている間、ズリバイで動き回っているベビちゃんも居て楽しそうだった!ニコニコだったなぁ。

ガール率高い
子どもはキラキラ枚方ママが貸し出しているオモチャで仲良く遊んでくれていました。

なにげに枚ママのオモチャ、充実ですよ~~~、今度写真撮っておこう・・・。

赤ちゃん抱っこしたまま!
小さい赤ちゃんなら片手で抱きかかえつつ、ヨガポーズを決めちゃいます。

さすがは母強し・・・。

お姉ちゃんを気に入った様子
ヨガ中、久しぶりに遊びに来てくれたお姉ちゃんとハイハイベビーちゃんのやり取りがかわいくてホクホクしてました。自分のおもちゃで一人で遊びたいお姉ちゃんと、お姉ちゃんと遊びたいベビーちゃん。
お姉ちゃんが怒っても遊んでくれていると勘違いしたベビーちゃんが、ひたすらにお姉ちゃんに近づこうと追いかけてました。

普段使わない筋も伸ばす伸ばす
ママたちはミッチリ1.5hのヨガをして、体ほぐれてスッキリしました!

ともちゃんも明日は筋肉痛かな~なんて。

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP