しのぶ先生の親子ヨガ!ランチ交流会を開催してみたよ♪

お盆はゆったりと過ごされましたか!
実家が寺であるが故、なかなかハードに過ごしていたともちゃんです(^o^)

お盆も明けたので、また更新再開していきます!!
イベント情報はもちろん、ママや子どものちょっとした手助けになりそうな情報もアップしていければと思うので、よろしくございまーーーーす!!

毎月第2・4木曜日に開催している「しのぶ先生の親子ヨガ Let’s bodymind training!」、8月10日は満員御礼の大人数ヨガでした!

自分は参加できなかったですが、みんなヨガがんばってる!!

しのぶ先生がひとりひとり丁寧に指南してくれて、翌日はみんな筋肉痛なのかしら・・・なんて考えてます><。

レギュラーさんが増えて、一緒にヨガをしているので顔は知っているけど、声をかけたことはないっていう人たちが仲良くなるように♪

しのぶヨガの交流会をヨガの後に開催しました!

場所は開催場所のさだ生涯学習センターから徒歩5分くらいの焼肉屋さん!!

ともちゃんも遅れての参加。

マタニティママさんから0歳の1児ママ、兄弟をもつママからと幅広く参加していただいていました!

子供の話を中心に、ママの悩みやしのぶ先生に相談したりと楽しい話が飛びかりまくり!!

きっと次回から会話は増えていくんだろうなと♪

子ども同士も仲良くおもちゃであそんでいました\(^o^)/

さて現在キラキラ枚方ママの目玉イベント、しのぶ先生の親子ヨガLet’s bodymind training!はレギュラー会員を募集中です!

1ヶ月1,500円(2回受講でも1,500円、1回受講でも1,500円、0回受講でも1,500円)、オトクな価格帯はもちろん、やっぱり親子で参加できるのが良い!!

絶賛レギュラー会員募集中なので、是非チェックしてみてくださいね\(^o^)/

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP