【イベント情報】2月のおやこひろばもベビーとダンスだよ♪

こんにちは(^_-)-☆

瑞華のひーちゃんです♪

 

はぁ~もう2月!!

はやっ!と思いつつ、お正月に増えてしまった体重が戻りません。。。

もうお正月から1か月も経つのに(-“-)

これって私だけ(笑)??

 

という方に朗報です!!

 

先月大好評だったおやこひろばでの親子ダンス♪

今月もダンスのmiho先生に来ていただいて、ベビーとダンスをしますよ(●´ω`●)

 

 

前回の様子も少しお伝えしますね♪

普段は4歳~のお子さん向けにダンス教室を開催されています(#^^#)

 

ですが、今回はベビー向けのダンスをしてくださいましたよ。

ダンスと言うとちょっと引き気味になってしまう方がいるかと思いますがご安心を!

お子様を抱っこして音楽に合わせて動くだけで、技術は必要ありません。

 

抱っこして親子でゆらゆら~♪

子どもはゆらゆら楽しい~♪

ママは体の気になるあんなところやこんなところに効くトレーニングを兼ねて…( *´艸`)

楽しくリズムに乗って踊ります(*^^*)

抱っこでのダンス!

結構負荷がかかりますw

 

この体勢もめっちゃおしりにきますw

 

お次はこんな体勢!

めっちゃいいトレーニングw

 

でもお子達は楽しそう♪

 

もれなく次の日は筋肉痛になりましたw

でも、心地いい筋肉痛( *´艸`)

 

 

お正月で食べ過ぎてしまったのがまだ減らない…w

最近運動不足…

そんな方はいっしょに体を動かしましょう!

お待ちしておりま~す(‘ω’)ノ

 

 

★2月8日(金) きらきらおやこひろば★
タイムスケジュール:
10:00 お部屋開放
10:30 親子ダンス・誕生日のお祝い
11:30 フリータイム
12:00 解散

場所:三井生命さん 6F 会議室(枚方市駅近く郵便局となり 宮村第三ビル)

持ち物:水分はお持ちくださいね。いつものお出かけ準備だけでOK!

*動きやすい服装でお越しください!

 

予約不要♪

お気軽に遊びに来てくださいね(*^▽^*)

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
5歳と2歳の女の子のママです。小さい頃から、母の影響でもの作りをするのが大好き☆ 子ども達には、自分で作ったものを身につけてもらいたいとの思いで、長女が産まれてから、久しぶりにミシンを出してきてお洋服を作ったり、編み物をしたりしています~(*^^*) リボンなどのアクセサリーも作るけど、我が子はつけてくれません...w 最近では、rumi先生のおうちパン講座がとても楽しく、自身もおうちパンマスターになっちゃいました! 子どもたちと一緒に、パン作りを楽しんでいます。 また、お花を使ったインテリアも大好きで、ハーバリウムやアロマサシェを中心にお部屋に飾っています☆ せっかく四季のある日本に住んでいるので、季節感を大切にしたいです♪

PAGE TOP