【参加者募集】キッズも一緒にこねこね〜♪はじめてのおうちパン作り(10/29)

こんにちは(^_-)-☆ひーちゃんです!

11月は出店させていただく機会が多く、最近準備に大忙しなのです!

また、出店の情報などはマルシェのブログやインスタで紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね♪  ⇒ ☆☆☆

 

イベントの紹介です(*^▽^*)

すでに、イベント一覧には載っていたので、もう予約したよ~という方もおられるかとは思いますが。。。

キッズも一緒にこねこね〜♪はじめてのおうちパン作り~!

 

 

パン作り!!

やってみたいけど、なかなか手が出ないという方も多いのではないでしょうか?

実は、私もそのうちの一人!!!

 

家族に焼き立てのパンを食べさせてあげたい(^^♪

とか、

朝、焼き立てパンのにおいで目覚めたい(#^.^#)

とか、とか、、、

あこがれて、はりきってホームベーカリーも買ったけど、今では埃かぶってますw

 

そう、やりたいのに材料をそろえるのが結構大変でなかなか手が出ない。。。

 

 

でも、今回、そんなみなさんに朗報です♪

なんと、ワンコインでパン作りが体験できちゃいます!

枚ママ応援価格!今回だけ特別です!!!

 

作るのはこれ!

オバケナン♪

とってもかわいいですよね~!(^^)!

 

オーブントースターを使って焼けるパンだそうです!

そして、お子さんでも楽しんで作ってもらえるという、とっても簡単なパンだそうです♬

 

当日試食分とお持ち帰り用の生地もあるそうですよ!!!

これは、ぜひ覚えて帰って、最近料理をお手伝いしたがるお姉ちゃんともぜひ作りたい(#^^#)

 

<概要>

日時  10/29(月)10:30〜

場所  カルヴェール香里ヶ丘

参加費  枚ママ応援価格 500円

募集人数 10組

 

持ち物

【最重要】保冷バッグと保冷剤

①エプロンもしくは汚れてよい服装

②タオル

③アルコールティッシュ

 

☆当日は、前日に自宅にて発酵させたものを持参し、成形→焼成します。

☆当日こねた生地は、お持ち帰り分となり、翌日ご自宅で焼いてもらえます。

☆お持ち帰り生地で、10cm食らうのおばけナンが3つ作れます。

☆生地は冷蔵庫で2日間保存ができます。

 

 

まだ数名空きがありますので、気になられた方は、お早めにご予約ください(*^▽^*)  ⇒ ☆☆☆

 

そしてそして、今回もう一つ楽しみなのが、会場がミハマホームさんのモデルルームだということ♬

素敵なお家で、パンを作って、焼き立てを試食できるなんてとっても楽しみです!

 

もうすぐハロウィン👻

かわいいおばけナンでお子様と楽しいカレーパーティもいいですね~(●´ω`●)

 

ちゃっかりもう予約したひーちゃんでした♬

みなさんもぜひ(*^▽^*)

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
5歳と2歳の女の子のママです。小さい頃から、母の影響でもの作りをするのが大好き☆ 子ども達には、自分で作ったものを身につけてもらいたいとの思いで、長女が産まれてから、久しぶりにミシンを出してきてお洋服を作ったり、編み物をしたりしています~(*^^*) リボンなどのアクセサリーも作るけど、我が子はつけてくれません...w 最近では、rumi先生のおうちパン講座がとても楽しく、自身もおうちパンマスターになっちゃいました! 子どもたちと一緒に、パン作りを楽しんでいます。 また、お花を使ったインテリアも大好きで、ハーバリウムやアロマサシェを中心にお部屋に飾っています☆ せっかく四季のある日本に住んでいるので、季節感を大切にしたいです♪

PAGE TOP