5/7(月)☆ストリートダンスレッスン☆体験会開催!

おはようございます(o^^o)最近、水回りのおそうじをすこしはマメにするようになったKozuです。胸を張れるレベルにはほど遠いですが、少し爽快(笑)

さてさて。連休をみなさんたのしまれているところだと思います(o^^o) では連休明けからのご予定はいかがですか!?

 

タイトルにありますように、親子でチャレンジできるストリートダンスの体験会が2018年 5/7(月)に行われます♪(当初4/23を予定していたものが、都合により5/7に延期となりました。)5/14~は毎週月曜日にレギュラーレッスンとなります。

春から新しいことにチャレンジしてみようと思われる方、ぜひご一緒にいかがでしょう!? 新しく立ち上げる企画ですので、みんな初めて。講師のmiho先生も、子どもたちとママたちが無理なく楽しめるようにレッスン内容を組み立ててくださっています。先生のお話をしっかり聞いて理解して取り組めるように、概ね4歳以上のお子様を対象にしているので、幼稚園・保育園に通うお友達が中心となりますが、小学生以上ももちろん大丈夫、下のお子様をお連れで参加されても大丈夫です。コンセプトは「親子で」。子どもの頑張りを、ママがサポートしながらいっしょに楽しむ仲間になりませんか!?

開講にあたってのmiho先生からのあいさつは こちらのページをごらんください。

 

 

 

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
はじめましてKozuです! 2013年11月、ママになりました♡ 趣味は、今のところかごづくり、ソーイングです。 着付け、フラワーアレンジメント、パン・お菓子作り、ヨガ、サイクリング、ジョギング、ヴォイスアンサンブルなどなど、いろいろ好きでかじりました。

PAGE TOP