【1/10】キャンセル待ち受付中!ベビー&キッズ探検隊☆インターナショナルスクールってどんなとこ? 体験してみよっ♪

12月15日に残席わずかからキャンセル待ちとなりましたので、編集しております。
キャンセル待ちですが、是非エントリーしてね!!

今週は絵本の読み聞かせを毎日してみようとチャレンジ中のともちゃんです\(^o^)/

さて今回は気になる子どもの教育!インターナショナルスクールをみんなで体験できるイベント紹介です☆

以下イベントページのしょうこちゃんから引用させていただきました~( ´ ω ` )♪

御殿山でひときわ目立つオレンジのあのインターナショナルスクールへ潜入してみませんか☆

☆★☆

英語を習わせるのはいつからが良いの?

そんなママ達の疑問に一気にお答えするイベントを開催します!

子どもたちに大人気!
先生を囲んでのサークルタイム体験や、教育・子育てに関する悩みについて話し合う座談会をご用意しています。

大切なお子様の将来に大きく影響する、
この時期にしかできない教育について一緒に学びましょう!

◎イベントについて◎

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ『キラキラ枚方ママ』とさくらインターナショナルスクールのコラボイベントです。

◎タイムスケジュール◎

9:40 受付開始
10:00 ご挨拶
10:05 サークルタイム体験
10:35 休憩
10:45 座談会
11:30 終了

*終了後、個別相談あり

◎対象年齢◎

0歳ベビー~来年の春に年少さんになるキッズ
マタニティさんお一人の参加も大歓迎☆

ベビー&キッズ探検隊☆
インターナショナルスクールってどんなとこ?
体験してみよっ♪

日時 2018年1月10日(水)
10:00~11:30
場所 さくらインターナショナルスクール枚方校(大阪府枚方市三栗1-1-17)
概要 インターナショナルスクールってどんなところ?英語を習わせるのはいつからが良いの?そんなママ達の疑問に一気にお答えするイベントを開催します!
子どもたちに大人気!先生を囲んでのサークルタイム体験や、教育・子育てに関する悩みについて話し合う座談会をご用意しています。大切なお子様の将来に大きく影響する、この時期にしかできない教育について一緒に学びましょう!

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP