ハロウィンパーティーで名札づくりWS、タトゥーシール無料で体験出来ます!

ハロウィン情報を日々発信しているともちゃんです\(^o^)/

季節の変わり目、娘ちゃんが発熱してちょっとドタバタ、ハロウィン当日には元気になっていますよ~に!!

さて今回のお知らせは、キラキラ枚方ママのちくちくでおなじみの、

名札づくりワークショップが無料で体験できます!

名札の完成品例
キラキラ枚方ママで用意させていただいたキットを組み合わせて、オリジナルの名札づくりが出来ます。
この名札は、当日は名札として、そしてお持ち帰り後は、写真に差し替えてフォトフレームとしても活用できます!是非ご活用くださいませ^^

スタッフが一つひとつパーツ製作している様子
名札づくりのパーツ製作は、ハロウィンパーティー準備会スタッフが日々チョキチョキちくちくペタペタしたものです!

パーツは先着順となっていますので、早めにきて、ご家族分を制作してみてください!!

さらに昨年同様、タトゥーシールの無料配布があります。

タトゥーシールを装着した様子
仮装にプラスアルファ出来るので、ハロウィンパーティーをもりあげるのに一役かってくれます^^

タトゥーシールのデザイン一例
こちらも先着順となっており、数に限りがあります。

一人につき1~2個はご利用できると思いますので、顔や腕につけて楽しもう☆ミ

ハロウィンパーティ2017お疲れ様でした!
Kozuのハロウィンレポ☆はこちらから

キラキラ枚方ママ【親子でハロウィンパーティ2017】について

キラキラ枚方ママの年に1回の大イベント、キラキラ枚方ママ ハロウィンパーティ2017は、コンサートあり、英語あそびあり、仮装コンテストあり、家族別の記念撮影あり、期間限定ランチボックスもありと充実のハロウィンパーティーです\(^o^)/


予約フォームはコチラ⇒

ご協力団体リスト

ポスター・チラシ設置箇所

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

ともちゃん
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方メンバーの一人。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いや、個人で枚方ランチ部(現在休止中)、 キラキラ枚方ママなどのコミュニティを運営している。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP