枚ママ大規模パーティー恒例『ハロウィン写真撮影会』ってどんなイベント?

キラキラ枚方ママがお届けする子どもと一緒に非日常な時間を過ごせる年に一度のハロウィンパーティー☆

『ハロウィン写真撮影会』ってどんなイベント?

過去のキラキラ枚方ママ親子記念撮影写真

パーティーで毎回人気のプロカメラマンによる親子写真撮影会!
子どもたちの可愛い今を!節目を!キレイに残したいですよね☆

久保さんの写真講座の様子

ママたちが考えて作った撮影セットでプロカメラマンに撮影していただきます。
今回枚ママのラブコールに応えてくださったのは枚方・交野を中心に出張撮影をされている『久保写真』の久保さんです(*´▽`*)/

子どもを笑顔にするアイテム盛りだくさん

カメラのテクニックはもちろん、キッズの笑顔を引き出す達人の久保さんに今年のハロウィン撮影はおまかせ♪

撮影は家族単位で行います。
普段カメラマンで写真に写る機会の少ないママやパパもみーんな揃ってハイチーズ!!

久保写真について

枚方、交野を中心に出張撮影を行っている出張撮影専門の写真館です。
普段は七五三、お宮参り、結婚式、家族の記念写真、各種発表会、学校(幼稚園)写真などを撮影されています。

枚方の神社で撮影もされているので、お宮参りなどで偶然久保さんに撮影していただいた方もおられるかもしれません(^^)

枚ママしょーこが久保さんを知ったきっかけはママ友の口コミでした。
「お誕生日会や七五三などの子どもたちの節目で撮影をいつもお願いしている」というお友達がいて、その写真をみてビックリ!!

子どももたくさんいるご親族の集合写真だったのですが、みんな笑顔!!

全員が自然な笑顔でとーーーーっても素敵な一枚だったのです!!

久保さんの写真講座の様子

先月キラヒラマルシェ向けのカメラの講習会で撮影の様子を見て納得☆
子どもだけでなく私たちの心をグッと掴む良いもん持ってはります!!笑

枚ママしょーこも写真を撮りますが撮ることで精一杯で笑顔は引き出せません…表情もかたい。
旦那はカメラは得意でないけど子どもたちと遊ぶのが得意。

素人はこんな感じですが、久保さんはごくごく自然に一人二役されています!!
ほんとに凄いっ!!
26年間で人物を中心に1万件以上撮影されているのも素晴らしいですよね。

久保写真
概要 枚方、交野を中心に営業しています出張撮影専門の写真館です。
大阪、京都、神戸、関西近県、格安で出張撮影します。
七五三、お宮参り、結婚式、披露宴、家族の記念写真、商品撮影、料理写真、店舗写真、ペットの写真、ポートレート、ピアノやバレエの発表会、HP用写真、学校(幼稚園)写真等、写真のことなら、何でもご相談下さい。  プリント、修正、印刷、デザインもOK!

キラキラ枚方ママからのお礼メッセージ☆

前評判通りの(笑)
柔らかい雰囲気でとっても優しい素敵な久保さん!!

ハードル上げちゃいましたけど当日よろしくお願いします♡( *´艸`)
可愛い仮装姿のベビー&キッズとパパママのお写真楽しみにしています!!

あと、
カメラを勉強したいママ向けのカメラ講座基本編&応用実践編もぜひぜひよろしくお願いします!!

※普段の久保さんの出張撮影とは違い、ハロウィンパーティーではお時間に限りがあります。お子さまの機嫌が良いタイミングで撮影ブースにお越しいただき、泣き顔・のけ反っていても記念としてお納めください。
※ハロウィンパーティーで撮影したお写真は、約1~2週間を目安に後日メールにてデータ配信いたします。

ハロウィンパーティ2017お疲れ様でした!
Kozuのハロウィンレポ☆はこちらから

キラキラ枚方ママ【親子でハロウィンパーティ2017】について

キラキラ枚方ママの年に1回の大イベント、キラキラ枚方ママ ハロウィンパーティ2017は、コンサートあり、英語あそびあり、仮装コンテストあり、家族別の記念撮影あり、期間限定ランチボックスもありと充実のハロウィンパーティーです\(^o^)/


予約フォームはコチラ⇒

ご協力団体リスト

ポスター・チラシ設置箇所

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP