イベント当日リーフレット完成しました!

今月の14日からイベントが開始されるマタニティイベント!
開催期間中のイベント情報が更新されたので、是非紹介させていただきますな♪

キラキラ枚方ママが展示する内容も決定。
普段の活動をアートに絡ませての展示です。
キラキラ枚方ママの活動でご一緒した人は、是非!観に来ていただきたい作品となりました\(^o^)/

わたしのおなかに「あかちゃんがやってきた」

~命をつなぐマタニティイベント~

2017年7月14日(金)~7月19日(水)
くずはアートギャラリー (くずはモール本館ハナノモール3階)
開館時間:10 : 00 – 19 : 00 (最終日18 : 00まで)

枚方市とその近郊で我が子の誕生を待ちわびるマタニティさんとそのご家族、また周りの方にとって
この地域には安心して新しい家族を迎えられる環境があるということを知っていただけるイベントです。

当日リーフレットはワタクシともちゃんが、ベースデザインを作ってくれたまるちゃんのポスターを元に作成させていただきました><。
あかちゃんを追加で描いてみたり、沢山の方々の情報をまとめたりと、楽しませていただきました。
イベント当日には印刷したものを配布するので、是非手に取って下さいませ(*‘ω‘ *)

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP