【7月14日-19日】「あかちゃんがやってきた」やるよッ

今日はキラキラ枚方ママも参加予定の、命をつなぐマタニティイベントの打ち合わせに行ってきましたッ

わたしのおなかに「あかちゃんがやってきた」

~命をつなぐマタニティイベント~

2017年7月14日(金)~7月19日(水)
くずはアートギャラリー (くずはモール本館ハナノモール3階)
開館時間:10 : 00 – 19 : 00 (最終日18 : 00まで)

枚方市とその近郊で我が子の誕生を待ちわびるマタニティさんとそのご家族、また周りの方にとって
この地域には安心して新しい家族を迎えられる環境があるということを知っていただけるイベントです。

今回のイベントでは、キラキラ枚方ママでの参加はもちろん、メンバー全員がそれぞれ協力しています\(^o^)/
イベント制作・広告デザイン・メッセージイベントと主催に携わりつつ、『atelier みつまり』も展示・販売と我らがまるちゃん。
産後活動を再開した梢ちゃんも紙バンドクラブ『Treetop』で展示にワークショップ、
祥子ちゃんも人気の手づくり抱っこひも『きなり』で展示&販売をします!
自分ともちゃんも広告デザイン部分でだけですが、こっそりお手伝い。

場所が樟葉のくずはモールとアクセスが良く、1週間近く開催しているので、是非遠方からも遊びに来てくださいね!!
楽しんでクダサーイ\(^o^)/

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

ともちゃん
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方メンバーの一人。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いや、個人で枚方ランチ部(現在休止中)、 キラキラ枚方ママなどのコミュニティを運営している。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP