キラキラだより6月号更新しましたッ

キラキラだより最新号が更新されました!
是非チェックしてみてください\(^o^)/

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

キラキラだより最新号はこちら!!
https://hiramama.com/paper/new.pdf

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

産休でお休みしていたキラキラ枚方ママのKozuちゃんが早くも復帰しました!!
紙バンドクラブのTreetopも6月から講座開始だそうです><

まだまだ2ヶ月のIbuくんに癒やされつつ、子供と一緒にものづくりにチャレンジはいかがでしょう( ´ ω ` )♪

●概要●
こより状の再生紙が12本の帯になってできている紙バンド。
色数の多さと、編み方・貼り方のバリエーションで、 無限の表現力が期待される素材の1つです。
紙でこんなものまで!?に挑戦しませんか。
水に濡れなければ強度がありますので、 愛着を持って長く楽しんでいただける作品となるでしょう。
今回はかゆみ止めやリップクリーム、鍵、マスキングテープなど、 よく使う小物を入れるのにちょうどいい、 手のひらサイズのミニかごをつくります。
ひまわりの飾りで夏らしく仕上げます。

●日時●
2017年06月29日(10:00~12:00)

●開催場所●
枚方公園青少年センター 第2集会室

●予約URL●
http://kokucheese.com/event/index/470498/
※受付開始は近日中

是非よろしくおねがいしまーす

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
本名は井筒知子(いづつともこ)。キラキラ枚方も元メンバー。2018年のハロウィンパーティで枚ママを卒業してサポーターに。 東京造形大学を卒業し、東京にてWEB会社へ就職。 2011年に東京から大阪に拠点を移し、WEBデザイナーのフリーランスとしてお仕事開始。 東京からのお仕事をこなしつつ、新たに大阪でのコミュニティを広げるため、コワーキングスペース通いしている。 現在は大阪に家庭を築き、子ども二人子育てしつつ日々精進。

PAGE TOP