今週末は五六市お茶の間カフェ

こんにちは。

今週6月11日(日)に、くらわんか五六市があります。

キラキラ枚方ママやKiraHira Marché が加入している”子育て支援ネットワーク”。子育て支援ネットワークが、毎月、親子のための憩いの場をつくっていますよ(^^♪

KiraHira Marché からは、今月はペリーとKozuがハンドメイド品を出店します!そして、体験ワークショップとして、レジンのブローチづくりをペリーが用意してくれていますので、ぜひお一人でも、お子様と一緒にでも、ご参加してみてくださいね!!

今月は三矢会館2階での開催となりますので、ご注意ください☆畳のお部屋ですのでくつろいでいただけます。授乳・おむつ替えスペースとしてもご利用いただけます。

「ゴロクブログ」6月11日(日)は五六市 にも掲載していただいています。他の団体さんの催しも、とっても楽しそうですよ!

 

 

KiraHira Marché

ハンドメイドレジンアクセサリー perry   

新しいアクセサリーを身につけてお出かけはいかがですか?夏にオススメなのは、カラフルなシェルストーンシリーズです☆

 

紙バンド雑貨 Treetop

カラフルでポップな可愛い小物から、インテリアになじむナチュラルな収納かご・バッグまで幅広く手がけます☆

 

体験ワークショップ 

レジンのキラキラブローチづくり

お好きなパーツを選んでオリジナルを作りましょう。¥800

 

ではでは、Kozuは娘のお迎えまでの時間、紙バンドの製作にしばし励みまーす!

 

 

 

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
はじめましてKozuです! 2013年11月、ママになりました♡ 趣味は、今のところかごづくり、ソーイングです。 着付け、フラワーアレンジメント、パン・お菓子作り、ヨガ、サイクリング、ジョギング、ヴォイスアンサンブルなどなど、いろいろ好きでかじりました。

PAGE TOP