ものづくりレポ 5.26 枚方公園

こんにちは。

先週金曜日にものづくり部がありました。初めて参加される方も多く、かわいい赤ちゃんたちでにぎわっていました。

この日は裂き編み・ちくちく・そして急遽紙バンドも!

 

布を裂いて、鍵針でかわいいモチーフを編んでいきます。布の柄選びがとっても楽しそう!そして細く裂いていく(切っていく)作業も和気あいあいと進めておられる様子でした♡

 

こちらはミシンで抱っこ紐づくりです。子連れで来られるかた、マタニティの方、またおばあちゃんが同伴されている方もおられました。出来上がった抱っこ紐に入った赤ちゃんは、とっても笑顔で喜んでいました(^^)

 

紙バンドでのかご作りは、レジンの講師であるペリーちゃんがオリジナルミニかごにトライ!⇒ Kozuブログ 赤が映えるオリジナルミニかご(^^♪

オリジナルミニかごは、6月のものづくり部にて、みなさんのご参加も受付いたします。

 

6月も、枚ママものづくり部の講師一同、いろいろとメニューをそろえてお待ちしています。

開催は29日(枚方公園)、30日(楠葉)です。

イベント一覧は、

■◇■ キラキラだより6月号  ■◇■

ご予約と各イベントの詳細は、

■◇■ こくちーず ■◇■

よりご覧ください。

(こくちーずは準備中のものもあります。調整完了次第UPします。)

 

 

ベビー&キッズとママが輝く子育てコミュニティ

キラキラ枚方ママ

 

アバター画像
はじめましてKozuです! 2013年11月、ママになりました♡ 趣味は、今のところかごづくり、ソーイングです。 着付け、フラワーアレンジメント、パン・お菓子作り、ヨガ、サイクリング、ジョギング、ヴォイスアンサンブルなどなど、いろいろ好きでかじりました。

PAGE TOP